【雑談】ゲーミングPCをポチりました。

みなさまごきげんよう、けーまです。


数ヶ月前から不調だったPCに見切りをつけ、遂に昨日ゲーミングPCの購入に踏み切りました。


GPUは欲を言えばGEFORCE GTX 1080 Tiか1080が良かったですが、最近はマイニングでの需要のせいで価格が高騰していることもあり断念。


1070 Tiにすることにしました。
まぁ大体のゲームは可能じゃないかな?と思っています。


なので次のゲームタイトルはPCゲーにしようかな?と考えています。
Steamで何か面白そうなのがあればそういうのでもいいかなー?


ゆくゆくはゲーム実況とか・・・は、さすがにないか。
動画編集とかしてる暇あったらゲームしたいもんな。


( ゚д゚)ハッ!


ゲームの時間を割いてブログ書いてるんだったあああぁぁぁぁ!!!


本末転倒☆


自分が好きだと感じる「いいもの」を一人でも多くの人に知ってもらいたいって気持ちはあるので、気が向いたら動画とかもやるかも知れない。


でも極度のめんどくさがりなのでやらないかも知れない。


ま、その時の気分次第ですかね。


次回はたぶんPCが届いてから。
なのでちょっと更新が滞ると思いますが、みなさまそれまでお元気でな!


それまで次のゲームでお会いしましょう!