【地球防衛軍5】武器取得率&達成率100%を目指して【やり込みプレイ①】

みなさまごきげんよう、けーまです。


ブログ書くの久々になっちゃいましたね。
申し訳無い。


発売日からずーっと続けている地球防衛軍5。
地道にコツコツと達成率を上げております。


画面分割プレイでやっているのですが、レンジャーとウイングダイバーはインフェルノまで全てクリア済。


現在、エアレイダーとフェンサーでインフェルノ挑戦中です。


そんな中、昨日ついに武器取得率が100%になりました!


いやー、長かった。
発売から3ヶ月半経ってますからね・・・。


実は達成率も現在すでに99%!
残り数ミッションをクリアできれば晴れてやり込み完了です。


次回のブログで両方100%の画像を貼れればいいですね。


それはそうと、ゲーミングPCが届いたはいいのですが、何をするかまったく決まらず、宝の持ち腐れ状態です。


地球防衛軍5終わったらさすがに何か始めたいけど・・・何がいいかなぁ?


と言うことで次回、おそらく武器取得率&達成率100%達成させることができるでしょう。


それまでに次のゲーム、何をやるのか決めておかないとね。


それではまた次回お会いしましょう!