ゲームを目一杯楽しむ!

みなさまはじめまして、けーまです。


とにかくゲームが大好きなおっさんがゲームの魅力をお伝えしたいがために始めたブログです。


時代、ジャンル、媒体など、特に問わずに面白いと思うものを。


片っ端から遊ぶ!
語りたいことはどんどん語る!


そんなブログにしていきたいですね。


ほんの少しでも楽しさが共有できたら、
興味を持って遊んでみたいと思ってくれたら、
幸せだなと思います。


と、言うことで最初にプレイするゲームは・・・
もう今となってはレトロゲーム?なのかな?
スーパーファミコンのとあるゲームです。


個人的に一番大好きな1本。
知らない人には是非プレイしていただきたい1本。


そんな、大好きすぎて、完全に色メガネ感満開な1本からスタートしていきたいと思います!


ブログを書くために一からプレイしていきます。
プレイした分をブログに綴りながら、エンディングまで突き進みたいと思います。


エンディングまで泣くんじゃない!
です。