【地球防衛軍5】鬼門ミッション12の巻【DLC第1弾】

みなさまごきげんよう、けーまです。


かなり日が空いてしまいましたね。
すいませぬ。


ちょっと言い訳をさせていただくと、交通事故に合ってしまいまして・・・。


今現在通院中の日々でございます。


保険会社とのやり取りなどもあり、正直体力と気力がそちらに持っていかれてしまいまして。


ストレス発散程度にしか遊べてないのが実情でございます。


そんな中、最近追加になったDLCを一通り遊んでみました!


やっぱり安定して楽しいです。
良ゲーだと思います、ホント。


ただねー・・・ミッション12の地底にアラネアいるあそこ。
あれマジきついんですけど。


今そこのインフェルノで躓いている状態です。


それでも全然楽しくトライアンドエラーできてるので、楽しくなくなる前にクリアしたいですね・・・(笑)


あと他にはライフイズストレンジを買ってプレイしたのですが・・・どうにも自分には合わなくて。


一通りのクリアすらもまだできてません。
というかこのままやらなくなりそう・・・。


面白いとは思うのですが、自分が求めている楽しさとはベクトルが違うかなーといった印象。


気が向いたらクリアくらいはしたいですね。


とりあえずはこんな感じかな。


それではまた次回お会いしましょう!